←メニューよりお選びください。





メニュー説明
自作漫画
 管理人がリアルで最近書いている漫画などをUP。下書き終わらせてからペン入れできたものから順当に上げていくのでそれほど手間は取らない予定。
彼女はゲーム脳
 ゲームパロディネタを入れたラブコメ。全17ページの四コマ。今見返すとひどい
お姉様お願いします!
 ちょうど百合物が流行っていたので書いた百合四コマ、全十五ページ。
花子と桜子
 寺生まれの桜子さんと幽霊の花子さんがオカルト事件を解決する一話完結物。うちでは初のストーリー漫画です。
セブンス・シンズ
 手には二丁拳銃。殺すは六人―
 魔導具と呼ばれる道具によってすべての人間が魔法を使えるようになった世界が舞台のファンタジー
 禁断の魔導具である『凶星』を追う少女とそれを持つ少女の殺し合いを描くバトル物。  自分の好きな重いけど熱いストーリーなどを目指して製作したんですが、実際できたものはそうでもなかった。




inserted by FC2 system