地獄のリアリティーショー『キルデスビジネス』

『シーズン44』

『第一話・ハーレム王になりたい』『第二話・ゾンビと戦いたい』

プレイ時期・2014年12月27日

 冒険企画局が出したサイコロ・フィクションの第8弾。キルデスビジネスを身内プレイ。サービス祭は強敵でしたね…。※あとでリプも上げます。

 

 

シナリオ導入

 今宵も始まったキルデスビジネス!さぁ、シーズン44は三人の回収人が登場し、ハーレム王になる夢とゾンビと戦う夢を叶えた二人と戦う事になる!視聴率はどうなるのか!?そして果たして願いを叶えるのは誰なのか!?

 

 

PL

1〜2話共通回収人

ニシキ(50)/たこの

 大手製薬会社界に顔が利く大物。治せない病気をかかえており、新薬の開発を急いでいる。自分の命のためなら他人の犠牲はいとわない。

願い―完成させたい薬物がある  戦闘スタイル−ドーザーファイヤー     キャラ属性−修行

『ハーレム王になりたい』での活躍

 出だしからサブプロットを外した事によりテコ入れ発生。そしてソウル0からスタートする。基本的にサービスシーンでは標的である間宮と水着で戦ったり野球拳をしたりしていた。

そんな誰得シーンで視聴率が上がるのはある意味キルデスらしい。物語の途中でツシマに絡まれてたりした。

『ゾンビと戦いたい』での活躍

 すでに一話目で全能力を使い果たしていたが、それでもがんばってくれた。そして一話の恩恵で固定客がつく。だが、無意味な暴力で腐川に殴られてゲロ吐いたりとか視聴者は誰も求

めていなかった。やはりソムリエルと絡まなかったから…。最終結果は第二位、途中まではよかった気がしたが最終的にトゲハンに全てを持って行かれた。

 

片桐=アーデルハイド=櫻(23)/SUE

 友達にエントリーシートを送られた事でキルデスに参加する事になった貧しい乳を持つ人。

願い―世界の女性は貧乳にする  戦闘スタイル−セクシードーザー       キャラ属性−正義

『ハーレム王になりたい』での活躍

 やはりサイフィクのシナリオでのロールは苦手なのか色々と悩んでいた。だがこのゲームは悩んでもしょうがないのでやりたい放題やるべきである(キュベレイみたいに)。

間宮が貧乳好きと聞いて他の回収人と敵対して間宮を生き残させる。だがメデュエルてめぇはダメだ(だが殺される)。

『ゾンビと戦いたい』での活躍

 第二話では二サイクル目の視聴率0パー時代にヒロイック・ファンタジーの主人公をやり始める。勇者カタギリ()。あとトゲハンとともに有毒ガス温泉に入ったりした。

やはり全体的に悩んでいる事が多かった気がしないでもないが、このテーブルトークは悩んだら負けだ。最終結果は三位。途中まではおし(ry

 

 

一話回収人

ツシマ(62)/しおいぬ

 生レバーを復活させるためにキルデスに参加する事になった魔術探偵である老婦人。

願い―生レバー復活    戦闘スタイル−サムライ・ドラゴン     キャラ属性−家族

『ハーレム王になりたい』での活躍

 何て言うか導入が長かった(確信)。それはそれとしてサービスでは誰得の恋愛シーンを展開したりしていた。

あと色々とヘルPに絡んでくるんで面倒くs(ry。

 追加フェイズでメデュエルに魔術的な力で襲い掛かり脱衣させようとしたが失敗した。ソウルがマイナスであえなく地獄行き。

 

 

二話回収人

トゲ・ハンターズ(12(※18歳です))/しおいぬ

 人を綺麗にバラバラにするための技術を得たいというイカれた理由でキルデスに参加したシリアルキラー。

願い―欲しい知識      戦闘スタイル−サムライ・ドラゴン     キャラ属性−恋愛

『ゾンビと戦いたい』での活躍

 何て言うか色々とうるs(ry。セカンドキャラでありながらソウルをため込んで今回願いを叶えた回収人。戦闘面では

かなりの強者だった。また腐川とは何かしらと通じるものがあったようだ。(但し死体には興味がない)

 途中の視聴率0パー時代に童話をやった。なお真面目にやらなかったため視聴率は上がらなかった模様。だが最後の最後で

入浴シーンを決めある程度視聴率を回復させた。

 

 

NPC

ヘルP

 途中で錯乱してヒロイック・ファンタジーしたり童話したりしていた。

 

間宮真一

 画像はfateの真二。一話の標的であり、基本的に服は着ていなかった気がする。

 

メデュエル

 画像はfateのライダー(ステイナイト)。一話の護衛天使。Dカップだからね!

 

腐川小春

 画像はデンキ街の本屋さんの腐ガール。トゲハンとは違い、死んだ肉体にしか興味はない。だが、同じシリアルキラーの匂いは即嗅ぎ付ける。

またヒロイック・ファンタジー時代はノリノリで別のキャラをやっていた。

 

ソムリエル

 画像はデンキ街の本屋さんのソムリエ。テロップで会話する人。あと基本的にフェザーサークルで自爆をする。

 

ヘル視聴者の皆様方

 この番組の主な視聴者。基本的にニシキのファンを中心にしたヘルホモセクシャルが多いようである。

 

 

GM・サウス

 とりあえず俺の暴走に付き合ってくれて感謝。シナリオ自体は作りやすいので今後も時間があったらやっていきたい所存。それにしても今回のシナリオは視聴者がホモしかいなかったような気がしないでもない。次回はびくんも含めてやっていきたいところだ。(次回があるとは言っていない)

inserted by FC2 system