地獄のリアリティーショー『キルデスビジネス』

『シーズン96』

『第一話・正義を貫きたい』『第二話・満足したい』

プレイ時期・2015年3月14日

 リプレイを上げると言ったな。あれは嘘だ。というわけで二回目のキルデスビジネスである。いやぁ、グダッたなぁ…

 

 

シナリオ導入

 今宵も始まったキルデスビジネス!さぁ、シーズン96は四人の回収人が登場し、正義を貫き続ける剣道少女と満足しようとする悪漢と戦う事となる!果たして最後に勝ち残るのは誰なのか!

 

 

PL

シャモ(20)/たこの

 名家の生まれだったが家が落ちぶれてきてニートが続けられなくなりそうだったのでネット検索で魔術を調べ、ヘルPと遭遇しキルデスビジネスで一族の復権を狙う。でも周囲の笑顔を大切にするいい子

願い―落ちぶれた一族を復権させたい  

戦闘スタイル−トリガードラゴン       キャラ属性−笑い

『正義を貫きたい』での活躍

 ヘルPの策略によって契約書にサインし、何もわからずにキルデスビジネスへと出演する事となった。サービスで二条との恋に気づいたりもした。あとはマサルさんから寝起きどっきりを喰らったりしていた。サブプロットはコハクを脱がす事だったが、まず成功しないとの事で諦めていた。中間発表ではトップ。

『満足したい』での活躍

 前回の一週間の間で家が差し押さえられる。シナリオとしては京とデュエルして友情が芽生えたりもした。その中で着々とソウルを集め、結局900で願いはかなえられた……ように見えるが結局どうなったかはヘルPだけが知っている。

 

石田慶太(21)/SUE

 世界の平和を願い祭壇で祈りをささげていたら友達にエントリーシートを送られていてキルデスに参加する事になった人。優しい世界を作る事を目標としている。

願い―優しい世界を作る  

戦闘スタイル−セクシードーザー       キャラ属性−正義

『正義を貫きたい』での活躍

 常に全裸に近い格好をしている変態キャラ。わりと身のあるような事を言っているようで何も言っていない。序盤のサービスでマサムネルと野球拳をし、結局布きれ一枚ぐらいしかしてなかったので視聴率が下がる事となるというだいぶイカれた変態っぷりを露呈した。その後もマサムネルと墓地で絡んで身のある話をしているように見えるがだいたいそんな事はない。

『満足したい』での活躍

 マサルさんを地元の動物として紹介するなどイカれっぷりに拍車がかかる。全体を通してCMを挟む事は多かったがそれをよく忘れたりもした。そして第二話に関しては多少、中の人がエンジン切れを起こしていた。総合結果は3位。

 

コハク(24)/びくん

 美を追求する研究者。ナルシストだが実はかなり頭のいい人物であり、それに目をつけたヘルPが彼女をキルデスに誘う。

願い―世界で最も美しくなりたい

戦闘スタイル−トリガードーザー       キャラ属性−恋愛

『正義を貫きたい』での活躍

 今回の初キルデスだが、安定してイカレたキャラをロールしていた。最初のサービスでマサムネルとベッドインをしたが視聴率が落ち、その後、ソウルがマイナスに行く。危ないかと思われたがマサムネルと農園を舞台にしたモンスターホラー(バイオハザード)をやったことで視聴率が100%に突入し見事返り咲く。『グリムデビルハンド』が印を踏みすぎてて笑いを誘う。

『満足したい』での活躍

 地元の動物としてオーガ・ドラゴエルを紹介する(この時の出目や場所選びは色々と神がかっていた)。その後、頭を喰われかける。サブプロットは悩み相談で相手はドラゴエル。最終的に美の追求からヒップホップのその先を目指すようになった。どうしてこうなった。総合結果は三位。

 

スナメリマサル(19)/しおいぬ

 世界平和を願う埼玉県川越市の狂人。農園が燃えている中でヘルPに出会い、キルデスビジネスへと出演となる。

願い―世界平和  

戦闘スタイル−ドーザーセクシー       キャラ属性−正義

『正義を貫きたい』での活躍

 マエスナやらワタルやらうんこまんやら名前を色々と間違えられる。サブプロット的には最初は慶太を選ぼうとしていたが、それどころではなかった(サービス的な意味で)。サービスはシャモへの寝起きドッキリとかどことなく犯罪臭がするものだった。あと突然、シーンプレイヤーにシーンに呼び出されたりする。

『満足したい』での活躍

 地元の動物として紹介され進化形態がある事が示唆された(ポケモンかな?)。あとは他のPCをデートに誘ったりデートに誘われたりした。基本的にいじられ役。

 最終的に戦闘のしすぎとソウルの放出のしすぎで地獄堕ちとなり、ヘルスナメリとなる。

 

 

 

NPC

ヘルP

 寝起きドッキリに参加したりもしたが基本的に前回とほとんど変わりはない。

 

二条彩音

 画像は村正の一条。相方の影響でシーンに登場する事が少なかったが最終的に世界平和組とロールできたから問題ないのかもしれない。

 

マサムネル

 画像は村正の正宗。謎の人気を誇り、サービスでも交流シーンでもそれなり出番は多かった。

 

八柳京

 画像は遊戯王5D‘sの鬼柳京介。不満足さんでなんか色々とデュエルとかやっていた。

 

オーガ・ドラゴエル

 画像は遊戯王ファイブフィールズのオーガ・ドラグーン。ほとんど出オチ。二サイクル目でテレパシーを使う事で会話ができるようにはなった。

 

 

GM・サウス

 色々あったが、久々のキルデスでルールも忘れていた。仕方ないね。とりあえず、次回までにはわりと身易いスクリーン的なものを作っておきたいところ。

inserted by FC2 system