ウタカゼ

『スネーク狩り』

プレイ時期・2015年10月25日

 そして二回目である。

 

シナリオ導入

 龍樹に住むコビット族の勇者、ウタカゼの下にまた新たな事件の解決の依頼が舞い込む。再びコルン村に訪れたウタカゼたち。そこで待っていたのは小さなだが、誇り高き一人のネズミ族の出会いだった。

 

 

PC

コセイム/たこの

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。今回も先の見えない未来に色々と絶望している。

シナリオでの活躍

 相変わらず色々な事に絶望している。そして一人でいる女の子には辛辣。風の龍の力で攻撃は外れる。歌は範囲攻撃。

 

フレア/サウス

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。再びウタカゼのキャプテンとしてコルン村へ向かう。

シナリオでの活躍

 このチームのキャプテン(リーダーではない)。主な仕事は要介護だが、今回もそれはなかった。そして能力値の一つがカンストする。『龍のウロコかもしれない』→『いえ、大蛇のウロコよ』

 

メルク/びくん

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。闇の力で相手を浄化する特異なウタカゼ。

シナリオでの活躍

 第八の闇の龍とか(七番目は不在)。なぜかシャドーリコーダーの闇の効果で闇に支配された者を解放する。

 

ピリカ/しおいぬ

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。多くの冒険をこなしてきた優秀なウタカゼである。

シナリオでの活躍

 背中(に刺さった)の大剣を引き抜き系女子。ピリカチョップ→大剣どこいった。

 

 

NPC

グリン王子

 ほこり高きネズミ族の王子。アオダイショウに助けてもらった。

 

チューケイン/チューロッド

 しっぽの王国の兵士。

『グリン王子パーティに入れられないんだけど』『とりあえず、チューロッドを馬車に戻してだな…』

 

アオヘビさん

 アオダイショウ。優しい心を持っている。

 

エポナ

 次回ヒロイン(暫定)。

 

 

GM・しおいぬ

 そしてシステム読む子さんが再登場する。今回はいくつかに分かれるキャンペーンシナリオのようなのでこれからどうなるか期待。

inserted by FC2 system