ウタカゼ

『地揺れの村』

プレイ時期・2016年12月25日

 久々のウタカゼでまさかの成功作。

 

シナリオ導入

 ある村で謎の地震が多発していた。その謎を解くため。ウタカゼの師、フィノはその村にウタカゼたちを向かわせる。

 

 

PC

ワンカ/たこの

 ワンカ、ワンカに定評のあるリーダー。そして前回のランスロットもやり使いとキャラ被りが起きていることが判明した。気球乗りのおっちゃんを乗せるために置いて行かれたような気がしたが、そんな事はなかったぜ。物語途中で片腕になったりもした。

風の龍「あそこの窓を覗くのじゃ」のようなゲス発言を中の人はやったりしていた。

 

ビビ/サウス

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。一人称は『うち』で語尾は『だぜ』なのだが、一人称の事は忘れていた。

 カラス相手に「ヤキトリにしてイタチ族に売ってやるんだぜ!」と問題発言をしていた。あとはカラスに戦闘意思を伝えたりする。

 

ムラマサ/SUE

 コビット族の勇者、ウタカゼの一人。褐色肌で銀髪の少女。最終的に悪意の精霊になったような気がしたが、そんなことはなかったぜ!

 

 

NPC

フィノ

 三人を呼んだのに椅子を一つしか用意しない。

 

アングラー

 特殊能力の自身がかなり鬼畜。

 

ウサ吉

 はげる。

 

システム読む子

 時々出てきていたがストーリーには絡まない。

 

 

GM・しおいぬ

 何か色々と面白かった気がしたが、イマイチ覚えてないそんな回だった。だが世界観を大事にしてボケれば面白い(迫真。

inserted by FC2 system